「地域集会」(宮崎市政を語る会)

「地域集会」(宮崎市政を語る会)

「おはようございます。お気をつけて‼️
今日も、声掛け、あいさつ運動に行って参りました。😊
「元気な宮崎、活力のある #地域づくり に貢献したい。」このような志が与えられて、現在、地域イベントにスタッフとして参加、 #あいさつ運動 、#地域防犯活動 、小学校や中学校の学校運営協議会委員等を通して、地域の皆様と交流させていただいております。
この度、「 #地域集会 」を実施し、宮崎の「 #市政 」について皆様と共に語り合う時を持ちたいと思います。
◎日時:令和5年1月21日(土)19時~
場所:麓公民館【宮崎市広原7799】
集会は、「 #北村やすひろ 」の個人演説を含み、40~50分で、終了したいと思います。
皆様のご要望等ありましたら、お聞かせください。お気軽に、ご参加ください。🙇‍♂️
また、 #地域産業 の活性化を願っています。
集会後、希望される方のために、名刺(チラシもOK)等の交換の時等、持ちたいと思います。
主催:「北村やすひろ」後援会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。